人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

Island of Wak-Wak

おっと、SSを撮り忘れてる。><

今日は8時半頃ログインしましたが、ちょうど某ギルマスの人が生体を募集していて
あと教授だけで出発になっていたのでお手伝いすることに。

結構安定していたのと、メンテ明けに近いからか粉もあまりいなかったので
ガンガン狩りつつ半ば移動狩りの状態に。
1→4→7→8→9→6→3 と狩り場が移り変わりました。
これで2→1まで行ったら1周でしたが、もう2時間以上狩ってたので引き上げることに。

今日は粉WSとの戦闘がありました。
特に打ち合わせはしませんでしたが結構いい位置で蜘蛛出来たかな。
始めの蜘蛛が切れるまで待って次のを出すと粉が歩き出してしまうので
やはりある程度早め早めに追加の蜘蛛を出さないといけないなと思いました。

by veneziacdx | 2009-03-12 00:01 | RO全般
<< Commander Greve... Vesuvan Doppelg... >>